Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

各種治具製作、精密部品製造で産業をサポートするアオヤマ精工

ブログ

2024/04/08

AnimeJapan 2024

旋盤担当の高木です。

今回は323日、24日に東京ビッグサイトで行われたAnimeJapan 20241日だけ行って来ました。


今回初参加で長い時間並ぶのかなと思っていたのですが、ビッグサイトには昼の12時頃に到着し待ち時間無しで手荷物検査をして入場することができました。


人気のブースには人が多く集まり整理券を受け取らないと入れない仕組みになっていました。
KADOKAWATOHO animation、アニプレックスはとても人が多かったです。


大きなモニターや展示物があり大迫力でした。


所々で着ぐるみがいて多くの人達が写真を撮っていました。


KADOKAWAブースには「この素晴らしい世界に祝福を!」の作品に登場するジャイアントトードの口に入って写真を撮ってもらうことができました。

多くの人がいて恥ずかしいかったですがいい思い出になりました。

AnimeJapan
は最新のアニメ情報を知ることのできる場でもあるので気になる作品があると放送開始が楽しみで待ち遠しく思います。
今回は1日のみの参加でしたが、来年は泊まりで2日間行ってみるのもいいかなと思いました。

6 / 19